ファッションに関するレアな情報、コアな情報、マニアな情報
11 * 2008/12 * 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/24
速報アントワープ6+の展覧会がやって来ます☆
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

ということで、朗報です☆

来年4月に、アントワープ6+の展覧会が、東京初台のオペラシティにやってくるそうです。
アントワープデザイナーのアーカイブとビデオが見れますので、洋服好き必見です☆


先日、僕の作った服を度々買っていただいている(ありがたや?)、某気鋭のアート系グラフィックデザイナーのM氏が、
「僕がアントワープ6+の展覧会のグラフィック頼まれたのですけど、もしかして、資料とかお持ちじゃないですか?」と訊ねられたので、「もちろんあります」、ていうか、レビューまで出版してますhttp://www1.parkcity.ne.jp/magazine/(笑)ので、渡しておきました。


M氏曰く、ブリュッセルでやった展示、ほぼそのまま(1年生の展示を除いて)やってくるとのことです。


一方、1年生の展示とかは、どうやら文化服装学院でやるという情報を別ルートから入手しました。それも4月なので、同時開催にするのだと思います。

詳細分り次第、またアップしますね?
Copyright © 2005 服マニア.
all rights reserved.
