ファッションに関するレアな情報、コアな情報、マニアな情報
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/18
mederu jewelry
mederu-letter01.jpg

GAREのデザイナーの一人が関わるジュエリーショップ『mederu jwelry』http://www.mederu-jewelry.co.jp/が浅草に出来ました☆
ということで、ディスプレーに使うコートを置きに行ってきましたよ。


あえて銀座や青山では無く、職人の街『浅草』を選んで、ショップ兼アトリエとして出店。
浅草寺と花やしきの間の奥まった路地に有る、素敵なショップです。
地図はこちら


カーテンで仕切られた奥は、職人さん達が働くアトリエ。
手前は、本格的なディスプレーでアクセサリー達の物語が語られます。

ここの商品の特徴は、商品全てに『物語』があること。
物語から産まれた商品達なのです。
今後、絵本なども作る予定とか。。

歴史の街『浅草』に誕生したシックでお洒落な小さなショップは、浅草の街をどのように変えていくのでしょうか???


さて、このmederu jewelryには、来店しないと分らない『秘密』があります。
その秘密は、帰りがけに『花やしき』に寄ってみると分るかもしれません。フフフ


オススメデートプラン

浅草寺の境内で揚げたての揚げまんじゅうなどを買いつつお参り→mederu jewelryで物色+秘密を知り→花やしきで、秘密のありかを確かめ→神谷バーでデンキブランなどを飲みつつ、まったりと食事

なんていうプランはいかかでしょうか?

今回は、入谷の酉の市へ向かったため、神谷バーでデンキブランの宿題が残されたので、また行きたいと思います○


mederu-shop04.jpg
mederu-letter03.jpg


『mederu jwelry』
http://www.mederu-jewelry.co.jp/
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 服マニア.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。